DSC02823

冬の優しい陽ざしを感じながら新年三日目の朝を迎えました。

みなさんおはようございます(^O^)/

 

4月から消費税が8%に! 物価も上昇してきているし、厳しい時代は益々厳しく。

私たち中小零細は更に厳しく。

真のリーダー、強いリーダーがリーダーシップを発揮して欲しい年。 安部総理お願いしますよ!

日本を元気に!「わっしょいわっしょい」とサブちゃんの歌のように。

 

昨年、富士山が世界遺産に登録。 世界遺産第一号はガラパゴス諸島。 あの大自然。 素晴らしい。

ガラパゴス諸島も今では観光客がいっぱいで島の様子も変わってきてる。 島の生き物たちも住みずらくなってるような。

蒼い地球を守らなくちゃ。 未来を大事に考えるとき。 今年も「いつやるの? 今でしょ」ですよ。

経済を優先させるか、地球の未来、日本の未来を優先させるか。 今が大事なとき。

 

社会的にどれだけ価値があるものか? これが企業の長寿命化に繋がる。 社会公共性が大事。

私たちが、今やらなければならないもの、やるべき事業を今年は。

持続可能な循環型社会の創造を。 すべては未来の地球、未来の日本、未来の子供たちの為に。

 

1525098_581827431886062_1558891056_n[1]

今日は色々と考える時間に。 ぼおっと・・・・・何から始めようかな・・・・・

そうしてる時間は贅沢ですよね。 今日も素敵な一日をお過ごしください(^O^)/