092db6211b[1]

みなさんおはようございます(^O^)/  きのうはゆっくり出来ましたか? 週明け何かと忙しいですね。  私は風邪気味・・・・・

古河市は曇り。 只今の気温は4度。 暖かくして一日過ごしてくださいね。

 

今日は、店舗兼住宅の打合せと工場新築の打合せ。 一日はあっという間に過ぎそう・・・

そして今週は、愛媛県松山市に3日間出張があります。 一週間があっという間に過ぎそう・・・

 

自分をもっと磨かなくちゃ。 毎日いろいろと・・・・・忙しさにかまけて。 初心を忘れてはいけませんね。 しっかりリセットします。

DSC03653

いい本を頂きました。 人間関係が大事。

 

今日は「ひな祭り」  真壁の「ひな祭り」は今日が最終日。

makabe20131[1]

 真壁は茨城で唯一の伝統的建造物保存地区。 真壁は、ひな人形と一緒に素敵な町並みが軒を連ねている。

 

「第3回 古民家フォト甲子園」  www.kominkaphoto.com/

1005674_574051489340197_2061033403_n[1]

茨城に残された伝統や文化を全国に発信してみませんか。 中学生、高校生の皆さんが主役です。 スマホで簡単に投稿出来ます(^O^)/

 

きのうは、またお蕎麦を。 けんちん蕎麦。 茨城は蕎麦の産地でもありお蕎麦屋さんが多い。

茨城に来たときは是非、手打ち蕎麦を食べてみて下さい。

20100219194949ec2[1]

 それでは素敵な一日をお過ごしください(^O^)/