みなさんおはようございます(^O^)/  今日は引き続き、旅二日目の様子の前に、一日目の載せ忘れを。

今日も写真がたくさん。

__ (2)

 

__ (4)

うまか棒の早食い競争。 むしゃむしゃと。 飲み物を飲んじゃダメなんです・・・・・ 俺もやったけど飲みこめない。

 

__ (6)

ノリノリ♫

 

__

 南三陸町の朝焼け。 朝4時。   穏やかな朝を迎えたと言うより、イビキがうるさくて起きちゃった。

 

 __ (19)

南三陸町の防災センターに。

 __ (17)

__ (15)

献花台にお花とお線香を。

__ (21)

肇さんはこんなにこぼしちゃって・・・・・

__ (23)

よっこいしょ、取れるかな・・・・・

 DSC05140

集合写真。

 DSC05142

 

DSC05154

みやぎの明治村。

DSC05151

 親子のツーショット。

 

__ (25)

 懐かしい机が。

 

__ (27)

 一番後ろに小っちゃい人が。 おいてかれてる。

 

__ (28)

 

__ (29)

 春蘭亭。

 

__ (5)

石巻 大川小学校。

 __ (3)

 鉄筋コンクリートの校舎の壁なども・・・・・ 自然の怖さを目の当たりに。

__ (8)

 ガレキや自転車のサドルや、ぽち袋や色んなものがあちこちに。  言葉が出ませんでした。

 

__ (24)

塩釜の古民家。 旧亀井邸。

__ (16)

お洒落な欄間。

__ (22)

玄関ホールにはタイルが施してある。

 

DSC05241

 

DSC05249

 塩釜港で、ちょっとした宴会。

 

DSC05259

安達太良山にはまだ雪が。

 

古河に到着したのは夜の9時半。  二日間の旅はあっという間。 みなさんお疲れ様でした(^O^)

 

 10314630_662274607182576_4895383097929209568_n[1]

きのうは都内に。 みんなで理念共有し、未来の子供たちの為に。

 

それでは今日も信じる明日に向かって、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/