みなさんおはようございます(^O^)/  きのうはライオンズのホームコンペに。

 

__ (12)

 愉快な仲間たち(^O^)  

 

__ (7)

 

__ (6)

 足の短さを競ってる。 アホですね(^O^)

 

__

同級生のこの人は、すっかり旅行気分! 

 

__ (4)

何だこいつは・・・・・

 

__ (13)

この方も!

 

 

お昼は「あんかけカタ焼きそば」

 __ (15)

 

お昼の時に売店でこれを買った! 

__ 

身体のバランスが良くなるそうです・・・・・ 特に俺みたいなヘルニヤの人には足腰にはいいとか。 騙されたつもりで買ってみた。

「これを付けると身体のバランスが変わるので、ゴルフも軸が変わるからたぶん駄目ですよ」って。 「合うまでは時間がかかります」って言われた。

ラウンドを終えたらその方が待っていて「どうでしたか? ゴルフはダメだったでしょう」って・・・・・ 確かにメタメタ・・・・・・バランスが変わった!

でも足や腰の痛みや疲れはない!  

 

ホントに結果はさんざんでした・・・・・

__ (2) 

これだけ負けたのは久しぶり・・・・・  

 

 

 「第3回 古民家フォト甲子園」  www.kominkaphoto.com/

060624_03[1]

 中高生が、地域に残された伝統や文化を全国に発信中!

 

私は、こう思います・・・・・ 2020年の東京オリンピックまでの6年間が日本の文化を取り戻すチャンスだと。

全国古民家再生協会連絡会議は理念を共有し、輝かしい日本の未来の為に活動しています。

すべては未来の子供たちの為に。

 

それでは信じる明日に向かって、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/