みなさんおはようございます(^O^)/   きのうも暑かったぁ・・・・・  今日も朝から蒸し蒸しと暑い。

 

 __

 

お祝いのお返しものを頂きました。  品の良い手ぬぐい。 おしゃれ~

手ぬぐいって平安時代には使われていたんですって。 今では様々な色柄の手ぬぐいが生まれ、自由な発想で親しまれている。  日本の文化。

 

近くのお蕎麦屋さんに行ってみた。 いつも昼どきは超満員で一度も入ったことがなかったけど、時間をずらしたら初めて入れた(^O^)

普通のお蕎麦を食べようと思ったんだけど・・・・・・・

__

 

この張り紙に興味が。  「蕎麦ラーメン」を注文しちゃった(^O^)

 

__ (2)

 

味??  自分で食べてチョンマゲ(^O^)  場所がわからない? う~ん・・・・・4号バイパスの柳橋北交差点のぼり方向に向かって、右折してすぐ左側。 わかるかな?

 

__

 

おすそ分けを頂いた。 懐かしい味? 微妙な味?

 

__

 

注文しておいた Raychell DVDが入荷。 カッコいい!

 

「第3回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/   

 

1005674_574051489340197_2061033403_n[1]

 

中高生が地域に残された伝統や文化を全国に発信中! 8月31日まで。

 

伝えたい想いが伝えられますように。 言えなかったことが言えますように。 諦めた夢がいつか別の形で叶いますように。

今の辛いことがいつか幸せに繋がりますように。 これまでの苦しみがこれからの喜びに変わりますように。

踏み出した一歩が明日へ繋がりますように。 いつも笑顔の花が咲きますように。 いつも心の花が咲きますように。 そんな自分でありますように。

 

それでは信じる明日に向かって、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/