みなさんおはようございます(^O^)/   今日はきのうよりちょっと肌寒い。  けさはウォーキングに。  身体があったまった。

 

ここにきて、衆議院や県会などの候補者のチラシが事務所にやたらと・・・・・・

日頃、政治家の人たちは何をしてるのか全く分からないけど、さすがに選挙の前だけはよく見かける・・・・・

選挙が終わると、そのあとは何しばらく見ないような人も中には。

選挙の時だけじゃなくそのあとが肝心。  期待をしてそれぞれがその人を応援するのですから。

目に見える、国民や県民に分かるような、期待に応えてくれるような活動をしてもらいたい。  

 

日本の総理大臣を決めるのに、いつも疑問に思うのは、日本のトップを密室の中だけで、たかが数名で決めていると言うのは信じられない。

だからいつまでたっても、足の引っ張り合い・・・・・・  国を動かしてくれる真のリーダーは国民で選ぶべき。

アメリカの大統領は国民の投票で選ばれる。  日本も国民の投票で内閣総理大臣を選ぶべきだと思う。  

 

 

P1030749-1280x960[1]

 

 

古民家で暮らしたい、田舎で暮らしたいという方が増えていますね(^O^)   このまちで暮らしたいと想えるようなまちはいいですね。

田舎にもそれぞれ違う良さがあって、山が見えたり、川があったり、田園風景や、歴史を感じるまちや・・・・・

心を癒してくれる山、悩みを流してくれる滝、自然を敬い共に生き、自分らしい暮らしを。  古民家でのスローライフいいですね(^O^)

 

田舎暮らし、古民家暮らしをしたい人は「古民家住まいる」www.kominka.net/ をご活用ください。  毎月のジャパトラにも物件情報が掲載されています。

 

 thumb5[1]

 

「古民家住まいる」に掲載されている物件は、全て「古民家鑑定」をしてある物件だけが掲載されています。  安心してご購入できます。

契約成立時に、修繕箇所のチェックをおこない、今後30年のメンテナンススケジュールをお渡しします。

 

 

きのうは前夜祭を(^O^)   何の? ってこのお二人の(^O^)    本日、めでたく結婚式を挙げます。   

 

__ (3)

 

__ (4)

 

女将さんがピアノで二人を祝福(^O^)

 

__ (2)

 

器が重なってる。 起きてから何も食べてなかったらしい。

 

今日はこれから式場に向かいます。   それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/