みなさんおはようございます(^O^)/   年末で朝から道路が混んでます。

 

きのうと一昨日は、「水と木の会」の忘年会旅行。  2日間のざっとした様子を。

 

__ (12)

 

__ (13)

 

出発してすぐに小山の「笹家」で。

 

__ (14)

 

__ (11)

 

バスの中で肉まんを。

 

夜の宴会は、気分がのらず早寝しました・・・・・・

 

__ (9)

 

きのうの朝は、朝飯を楽しみにしてたのに、旅館が何かの手違いで朝飯ぬき・・・・・・

 

__ (8)

 

しかたなく途中のサービスエリアで。

 

__ (7)

 

きのうは栃木ヶ丘カントリーに。  ゴルフは調子が戻ったかも(^O^) 

 

 

__ (5)

 

山返しは、古河駅東口の円(まる)に。

 

__ (4)

 

やっぱりおでんはたまごが美味い。

 

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/ 

 

94f6d1149bdf92313be23a2dd7f704fc[1]

 

中高生のみなさん、地域に残された伝統や文化をカメラに。  2015/2/20~8/31まで。

 

 

クリスマス・イブを大事なひとと過ごせましたか?  2014年も1週間をきりました。  いよいよ大詰め。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な1日をお過ごし下さい(^O^)/