みなさんおはようございます(^O^)/   けさの古河市の気温は0℃。   

 

__ (3)

 

きのうは健康診断。    受付番号1番(^O^)    誰も居ない。   10時過ぎには終わっちゃった。

 

__

 

大嫌いな採血。   きのうは胃カメラも。   麻酔もしたからぼおっとしちゃった。  

胃は、逆流性食道炎の疑いもあるけど、とりあえず市販のガスターテンを買って飲んで下さいって言われたくらい。   

 

__

 

早速、薬局で。

 

先生に「煙草と酒は?」って聞いたら、「ほどほどに」って。  その加減が難しい(^O^)  結果はまだ出ないけど去年とあまり変わらなそうで良かった。

来週、再来週までは酒呑みが続くけど、よっぽど調子が悪くならない限りほどほどが出来ない(^O^)

 

 

午後は現場まわりや挨拶回りを。

 

__

 

 外部足場が外れて、いよいよ外観が見えてきた。    中層階、上層階はダークブラウンに、下層階はアンティークホワイトに。

 

__ (2)

 

__ (3)

 

各階はまだまだこんな状態・・・・・  でも間に合わせます。   古河駅東口にもうすぐお洒落なホテルが誕生です。

 

 

blog_import_5159386f301d2[1]

 

何も食べてなかったからブレイクタイムにパンケーキを。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/ 

 

94f6d1149bdf92313be23a2dd7f704fc[1]

 

中高生の皆さん、2/20~ スタートです。  地域に残された伝統や文化を全国に発信しましょう(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/