みなさんおはようございます(^O^)/   きのうは業界のゴルフコンペに参加。   あのジャンボ尾崎が最終ホールのロングをツーオンさせてイーグルをとったコース。

 

__ (7)

 

「ジャンボはどの辺まで飛ばしたの?」って聞くと、はんぱない飛距離の場所。  きのうはベスグロ。 ショットも安定してきて、昔のショットが戻りつつある。

温かくなるころまでには、筋力をつけてベストな状態でゴルフをしたい。

 

__ (3)

 

__ (6)

 

お昼は、麻婆豆腐定食。

 

__ (5)

 

午後は、ものすごく風が強かった!

 

 __

 

打ち上げは、全員でヘパリーゼ(^O^)

 

__ (2)

 

健康診断の結果が届いた。  特に異状なし。   でも禁煙が必要と書かれていました・・・・・・ いよいよ禁煙かな。  

 

 

 明日25日の午後6:57~8:54 テレ朝(全国24局ネット)「くりーむしちゅーのニッポンのベテラン」という番組で・・・・・

私たち古民家のプロ、古民家の流通サイト「古民家住まいる」や各地古民家再生協会、古民家鑑定士の取り組みが放映されます。  是非、ご覧ください(^O^)

 

 

28日(水) つくば市「市民研修センター」に於いて、「古民家鑑定士」講習・試験を開催します。

 

DSCF1715[1]

 

当日は私が講師をさせて頂きます。   受講・受験をされる方はしっかり勉強してきてください。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」  www.kominkaphoto.com/   

 

94f6d1149bdf92313be23a2dd7f704fc[1]

 

地域に残された伝統や文化を中高生が全国に発信。  2/20スタート。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/