おはようございます(^O^)/ きのうは協力会の行事で「Fishing&GOLF」53名の参加。

協力会の主な行事は、新年会、総会、安全大会、そして秋の「Fishing&GOLF」など。

私たちは、この協力会の支えがあって、きちんとした仕事ができる。 協力会のまとまりが大事。

その為には親睦をはかる事はかかせない。

 

きのうの様子はどんなふうかと言うとこんな感じ。

DSC01200

私はGOLFに参加。 台風が心配されましたがそれほどでもなかった(^O^)

ゴルフ場はどのホールにいってもキンモクセイの香りが。 秋を感じながら一日ラウンドしました。

DSC01208

朝の「開会セレモニー」

DSC01205

出たっ!  今日も大石橋君日記。

ゴルフ場に着くなり、ちょこちょこ、とことこと近づいてきた。  どこかの「ゆるキャラ」みたい。

DSC01204

短じけっ! 「股下2尺の会」会長。DSC01211

「よっこいしょっ」ってティーを刺すのが大変そう。 丸まっててカワイい。

DSC01212

ものすごく遠くに構えてる。 これで当たるのかなぁ・・・・・

DSC01213

打った後、「どうだ見たか!」みたいな顔でこっち見てる。  でもキャディーさんの「ファー」ってものすごい声が。 OBじゃんかよっ!

ボールは遥か右の方にいっちゃってるし・・・・・・

DSC01214

とホホホホ・・・・・・・ ガックシ。  一気にクールダウン。  一日一緒にラウンドしたけどたまにビックリするようないいショットを打つ。

DSC01216

お昼は「親子丼」

DSC01215

昼はやっぱりこの人の時間。 飲むし食うし、見事な食欲。 ゴルフはもうどうでもいいみたい。  午後はメタメタになってた。

DSC01218

佐野のゴルフ場から地元に戻る途中、虹が。

DSC01219

地元に戻ると釣りはまだやっていたのでちょっと覗くとこんな格好で釣りしてる・・・・・ 古河のパフォーマー「板子  誠」さんも参加。

DSC01231

表彰式と打ち上げ。

DSC01235

「ジャンケンゲーム」  大石橋君のカワイい短っかい腕で精一杯のジャンケンポン!  あっさり一回戦敗退。

DSC01234

板子さんも芸を披露してくれた。

DSC01246

また偉そうに。 時間とともに顔が変わってきた。 おっさん化してる。

DSC01251

DSC01254

悪そっ! 朝の「ゆるキャラ」とは別人のよう・・・・・・

DSC01255

やっぱり可愛いかも。

DSC01248

楽しい一日でした(^O^)/

きのうは早朝からあれこれと動いたので心地いい疲れは残ってるけどリフレッシュ出来ました(^O^)/

今日も一日頑張ります!