きのう、筑波学園都市に向かう途中 去年、竜巻被害を受けたつくば市北条のアパート。

すっかりきれいに直っていた!

 

 

幼なじみで同級生の尊重(たかしげ)とその息子のシュンスケ!

シュンスケが大学が決まったということで先日、偶然お店で逢った。

大企業のお偉いさんになってスゴイなぁ~って私はいつも感心してる。

 

この同級生とは幼稚園から一緒。 こいつが一番のガキ大将で俺が二番目かな。

子供の頃、ケンカしても仲直りは早かった。

今でも逢って呑みながら話をすると子供の頃のまま(^O^)

久々に逢っても、ひと言、ふた言しゃべればお互いの今の感じがわかる。

男どおしってそんなもん。

 

きのうは「一般社団法人茨城県古民家再生協会1月例会」 をつくばで開催しました。

会員のみなさんお疲れ様でした(^O^)

今後の例会や事業内容について話し合いました。

次回例会は2月17日(日)です。 

今日は、これから東京に向かいます。風邪が抜けませんが今日も頑張ります。