みなさんおはようございます(^O^)/   寒いから今日もベンチコートを。

 

__

 

朝はだいたいDr樫村のところでモーニングコーヒーを。    朝の一杯が美味しい。

 

 

日本は、戦前までは素晴らしい思想があった。 しかし敗戦によってアメリカになし崩しにされてしまった。

アメリカは戦争で日本の家庭単位までを取り壊す事が目的。  

 

明治天皇がつくった、教育勅語は素晴らしいもの。

親を大切に、先祖を敬いなさい、勤勉でありなさい、これらのようないいことが書かれている。 これがなんで戦争に結びつくのか・・・・・

アメリカは、日本人が素晴らしい民族である事がわかっていたから。

日本はお家の為、誰の為とかで、敵討ちが認められてたくらいだからアメリカ人はそれがきっと怖かったんでしょうね・・・・・

 

日本人は家へのこだわりがあり、住まいや家庭をを大事にしてきたのに。

アメリカの政策によって日本人は骨抜きにされ、日本の全てを壊されてしまった。  これでは程度のいい植民地。

アメリカが日本を守ってくれるはずがない。  そんなのは夢のまた夢・・・・・・

  

日本人は昔から勤勉で働く喜びも知っていた。 自分の仕事にプライドを持っていた。  そんな民族は世界でも日本人だけのような気がする。

今、忘れかけていた日本人の心や文化や思想を取り戻そうとしている。  再び輝かしい日本を。 未来の子どもたちの為に。

 

 

 __ (2)

 

 ロースチーズカツ定食を。  好きだけど最近は脂っこく感じる・・・・・

 

 __

 

__ (2)

 

きのうから庭師屋さんが。  

 

今日の午後は、衆議院候補者の遊説が事務所前に。   迫力ある演説を真直で聞かせてもらう。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/