みなさんおはようございます(^O^)/    

 

きのうは築170年の真壁の古民家に。    

 

__ (6)

 

__ (3)

 

__

 

格子が美しい木製建具。

 

__ (2) 

柄の入った硝子は古民家ならではもの。

 

 

玄関ホールの土間を施工。

 

DSCF2711

 

DSCF2718

 

DSCF2716

 

土間の完成写真は後ほど。

 

 

ゆうべは古河の奥座敷「福光」に。

 

__ (2)

 

__ (3)

 

 

「夢」って、こう書くのが一般的ですけど、「努努」これで、ゆめゆめと。   努力を重ねる事が夢に繋がるってことでしょうか。

今年も残りわずか。  みなさんはどんな一年でしたか・・・・・?  

 

うちのハッピーくんはどんな一年に感じてるんでしょう(^O^)   

 

__

 

年末年始は事故や事件が多い。  十分気をつけましょうね。  それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/