みなさんおはようございます(^.^)   8月最終日。

 

そして「第5回 古民家フォト甲子園」は本日が最終日。   まだ間に合いますよ(^.^)  滑り込みで投稿してくださいね。

 

d0ec1664b1895fb58502e40d450ba4a5-1024x682

 

6cb31a96333d9c00a2dcc566bee1204c-1024x768

 

48e2c30c8af7ac892e5e3f63477ccf13-1024x768

 

素敵な写真がたくさん投稿されています。  日本の文化を感じられます。

 

 

明日は、茨城自民党県連「県政要望懇談会」   私たち 一般社団法人茨城県古民家再生協会がプレゼンをさせていただきます。

短期的ビジョン、中期的、長期的な私たちのビジョンを。

 

2c78f252b86060d51e198da8a18dbada

 

私たちは100年かけたまちづくりを目指しています。

国も安倍首相が地方創生を打ち出している。 地方創生の3本の矢は用意されてる。 問題はその矢を、的に当てる弓も必要なんです。

各種団体と連携を図り、オール茨城で取り組んでいくことが大事。  オリンピックまであと4年。  みんなで地方を元気に。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)