みなさんおはようございます(^O^)/

 

img_1218

 

きのうは茨城県庁に。  水戸まで近くなりました。

 

img_1220

 

帰りに牛丼を。  並みで350円。  安くて美味い。

 

 

「第5回 古民家フォト甲子園」の受賞作品が決定いたしました。

 

img_1229

 

17地域から176点の作品の応募が。

ふと目に止まる、地域の風景や古民家や町並みを多くの方に見て頂きたい。

今回から小学生の作品も応募。  小学生は写生を。  テーマは「おじいちゃん・おばあちゃんの家で過ごす夏」

 

img_1233

 

img_1232

 

茨城から応募してくれた作品の「あまいスイカ」は未来賞に。

後日、受賞された生徒の小学校に行って、表彰式をおこないます。

今後、全国各地で写真・絵画パネル展を開催し、全国の作品をご覧いただけるよう取り組んで参ります。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/