みなさんおはようございます(^◇^)

 

FullSizeRender (045)

 

しもつかれ。  うちの方では「すみつかれ」という。

見た目がちょっとあれだよね・・・・・なんて言わないで(^◇^)

「すみつかれ」は、うちの方の郷土料理。  これが美味いんです。  そろそろこの辺ではこれを食べる時季。

温かいうちでも、冷たくなっても美味い。

 

きのうは、お客さんとゴルフに。  朝から一日その人たちと居るから人柄がわかります。

ラウンド中は特にわかります。 性格が出ますからね。

自分はいったい人にどううつってるのかなぁって思う。

 

FullSizeRender (04B)

 

FullSizeRender (049)

 

夜は、北海道産の肉を頂きながら、バランタインの21年ものを。

良く食べたし、良く呑んだし。  新たなご縁に感謝。

 

今日も温かくなるみたいですね。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)