みなさんおはようございます(^◇^)

 

IMG_4822

 

今日は、古河はなももマラソン。  人生初のフルマラソンに参加します。

フルは、ぶっつけ本番(^◇^)  とにかく頑張ってきます。

 

 

外国人は、日本の軽自動車に興味があるそうです。 それも軽トラに。

軽トラを、キュートとか、可愛いとか、モンスターとか・・・・・色々な言い方で。

軽トラも、派手なカラーリングにしたほうがいいのかな。

 

古河の街を、外国人が軽トラで・・・・・・ 想像しただけで、ウケる(^◇^)

古河の街から郊外に行って、農道を軽トラで走る。  国際免許があれば大丈夫ですね。

外国人に、マップを渡したり、ナビがあれば自由自在に好きな場所に。

外国人観光客が喜びそう。  本国に戻れば、日本の軽自動車がバンバン売れそう(^◇^)

 

古河の街も、古民家を活用したミニカフェとかプチカフェとかも街の活性化になる。

古民家の空き家を活用する。

外国人観光客や、若ものが来る街づくりを目指します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)