みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

 

きのうは古河駅西口に於いて「古河の川魚料理を広める会」の「第1回 うなぎまつり」が。

古河の鰻屋さんだけでなく、長野県岡谷市、埼玉県浦和市の鰻屋さんも。

 

天候に恵まれ、西口の会場は時間が経つにつれてものすごい行列に。

1000食用意した鰻はあっという間に完売。

きっと2000食用意ても完売したと思う。

SNS効果もあって遠方からわざわざ来てくれた人も。

 

私たち協会は古民家活用のパネル展示とジャパトラを配布。

古民家に興味のある人ってやっぱり多い。

人が来やすい場所でのこういうイベントはたくさんやったほうがいい。

私たちは古河の川魚料理や古河の色々なコトと古民家活用を絡めて古河を盛り上げていきたい。

 

ー 今後の予定 -

1/30(火) 18:00~ 農泊会議

2/16(金) 18:00~ 2月例会及び農泊会議

2/19(月) 10:00~ 大手旅行会社と打ち合わせ

2/19(月) 13:00~ モニターツアー関係者訪問

3/6 (火) 10:00~ 大手旅行会社と打ち合わせ

3/17(土)~18(日)  農泊事業モニターツアー(旧山川邸)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)