みなさんおはようございます(^O^)

 

 

”地域カタログ 夏号” が届きました。

近隣の街の話題が満載。

今回も私たちの”古河農泊プロジェクト”が掲載。

地域の歴史ある古民家を残すだけでなく人々が集う場として再生する活動として。

 

「古河農泊プロジェクト」に於いて古河東ロータリークラブさんがビニールハウスを寄贈してくださることに。

地元の方々が少しづつ私たちの活動を知ってくださり本当に有難いです。

 

最近は何気ない会話の中に地元の人から「山川邸」って会話を耳にすることも。

古民家再生や古民家活用、私たちの協会の話題などを聞くようになりました。

街の話題になるってとても嬉しいことです。

 

これからインバウンド用のプロモーションビデオなどの制作にも力を入れていきたい。

インバウンドの話題になるように。

そして多くの人が古河に来てくれるように。

私たちは山川邸だけにとどまらず、歴史的資源を活用した観光まちづくりをどんどんと。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)