みなさんおはようございます(^O^)

 

 

きのうは高校の同級生たちとプチクラス会。

今年こそは大人の修学旅行に行こうということに 笑

他愛もない話や昔話であっという間に時間が過ぎました。

 

 

百貨店では、あの手この手で福袋などの初売り商戦が。

ものすごい売り上げなんでしょうね。

 

今年は春には年号が変わり、秋には消費税が上がります。

キャッシュレス化も一気に進むのでは。

 

日本は2020年に向け一気に走ります。

世界のあたりまえ、日本の当たり前が変わりつつあります。

時代は間違いなく動いています。

 

今年起こる激動にどう対応出来るか。

企業も個人も、それがこれからの10年に大きく影響するんだと思う。

昨日から仕事が始まってる人もあれば週明けが仕事始めの人も。

様々な決断とスピードで今年も始まります。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)