みなさんおはようございます(^O^)

 

きのうは親父の三回忌。

お休みのところ寒い中をご出席頂きありがとうございました。

親父も喜んでくれたと思います。

 

今年の協力会の総会を兼ねた研修旅行は島根、広島方面に。

協力会としては久しぶりの遠出。

 

 

 

 

 

島根は出雲大社、日本一の庭園の足立美術館、米子の鬼太郎ロードに世界遺産の石見銀山。

そして広島は世界遺産の安芸の宮島 厳島神社や原爆ドームなど。

 

 

 

まさに世界遺産の旅。

みんなでいいものをしっかり見てきます。

 

ー イベント情報 -

2/17(日) 山川邸においてイベントを開催します。

幻の古河城が時空を超えて蘇る! 和太鼓の演奏や甲冑展示、焚き火料理など見どころ満載のイベントを開催します。

 

開催日時 2/17(日) 10:00~15:00

場所   茨城県古河市の古民家 山川邸

参加費  大人 2,000円  小人 1,000円

主な内容 古河城バルーン築城、ふわふわとらんぽりん体験(お子様限定)

餅つき、焚き火料理のデモンストレーション、和太鼓、寄席など。

 

古河城バルーンの高さはおよそ11m。

この中で子供たちはトランポリンが出来ます(^O^)

 

 

 

 

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)