みなさんおはようございます。

 

 

ご近所の河津桜。

 

新型コロナウィルスの影響で毎日、イベントや会議の中止や延期の連絡が届きます。

ディズニーランド・シーも半月くらい休園と。

政府の対応が後手後手感ばかりでしたが学校を休みにと・・・・・・

初めて積極性を感じましたが、それにして日本の危機管理の甘さが露見されています。

国会をみてると、今すぐにやらなければならないことをやらないでダラダラといつまでも・・・・

政治とはそういうレベルではないと思う。

 

毎月発行の「じゃぱとら」3月号が届きました。

3月号は茨城県古河市の特集です。

 

 

3月号の表紙は茨城県古河市に現存する中世の豪族「山川邸」

毎年、桜のトンネルが見事に咲きます。

 

 

 

 

私たちの取り組みを紹介してくれました。

 

 

 

古河の街でみんなが好きなお店も紹介されました。

古河に来てくれた際には是非、お立ち寄りください。

取材に協力して頂いた多くの皆さま、ありがとうございました。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)