みなさんおはようございます。

 

 

ツバメが巣に頭だけ突っ込んでる。

雛の鳴き声はまだ聞こえないから卵を温めてるのかなぁ・・・・・・

それにしては変な格好。

気になる。

 

日々、感染者が減ってきました。

全体的に気の緩みのようなものを感じます。

ここで緩めては本当にいけないと思います。

 

万が一にも、身近に感染者が出たら何も出来なくなります。

ある意味「自粛警察」の気持ちもわかります。

徹底していても、感染してしまうことだってあるかも。

2波、3波は油断すればすぐに来ると思う。

こういう時だからこそ手洗い、うがい、除菌、三密を避け、早寝早起き、食事、整理整頓・清掃など、良い習慣を身に着け健康的に過ごしていこうと改めて強く感じます。

 

国は日本の復活のために、各省庁がいろんな分野で施策を考え進めています。

そのためにも、コロナを一日も早く収束させなければ日本の復活は始まらない。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)