みなさんおはようございます。

 

 

もう蚊がいますね。

蚊が飛んでくる音がすごく気になる。

ホントに良く刺されるんです・・・・・・

 

井上幸一氏のメルマガから引用。

インターネットで家を買う???

私にはそんな「常識」はありませんがそう言う人も出てきたという現実です。

見てみるとトヨタホーム、クレバリーホーム、土屋ホームなども売っています。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/myhomemarket/

1%がポイントになるそうで「1500万円で15万円分」です。

私はあり得ませんが色々な考えの人はいますね。

 

歌やダンスをスマホで撮影し動画を公開したのがきっかけでプロデビューした人もいます。

今や「演劇」や「スポーツジム」もスマホでもOKとなりお金や技術や才能がなくても「アイディア次第で可能性が広がる」のが【スマホの時代】です。

先日ご紹介した「eスポーツ」もそうで、今までは遊びだったものをビジネスに変えてく・・・突き抜けることだと思います。

その成功を見ていると【探求し続けるアナログ力】が必要です。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)