みなさんおはようございます(^O^)/  いよいよ師走。 道路が混んでるような気がするけど気のせいなのかな・・・・・・

誰もが今、忙しくなってきている。 私たち建築関係は誰もが忙しいという。 消費税のからみなんでしょうか。

円安ドル高って響きが好き。 言葉だけは景気良さそうだから(^O^)

日々ただ忙しく生活するのではなく、本当にいい時代を創る為にコツコツと頑張って永遠なる右肩上がりを。

市場を創る事が大事。

 

「茨城 木の住まい支援協会」主催、「木の住まい教室」

DSC02459

DSC02458

木の本当の事を学ぶ教室。

DSC02460

公共施設にも「ジャパトラ」

DSC02461

昼は、がっつり「スタミナ丼」

 

毎週月曜日の朝7時を過ぎると事務所の前の道路が渋滞。 もちろんけさも。

みんな渋滞で暇だから車の中からこっちをガン見してる。 バカづらしてられない。 信号も短すぎ。 もう少し信号を調整して欲しい。

事務所を出る時はいつも反対方向に出ないと事務所から出られない。 何とかしてほしい・・・・・

 

今週は、6日(金)は「古民家鑑定士」の講習と試験。 7日(土)は当協会の例会が。 今週は何かわくわくしてます♫

一般社団法人茨城県古民家再生協会を設立してから、たくさんの方との出逢いがあり、それがとても新鮮に感じられる。

 

ブログを始めてから明日で丸2年に。 730日、毎日書き続けています。 今は習慣になってるのでブログを書かないと一日が始まらない。

書くことが毎日楽しい。 身につけたいい習慣をこれからも続けていきます。 今後とも宜しくお願いします。

それでは素敵な一週間をお過ごしください(^O^)/