みなさんおはようございます(^O^)/

明日、茨城県 木の住まい支援協会主催による「木の住まい教室」が開催されます。   www.kinosumai-ibaraki.org/

住まいづくりには木についての本当の事をユーザーが知ることが大事。

DSC02746

会長の香取氏。

 

「第3回 古民家フォト甲子園」  www.kominkaphoto.com/about2014

1005674_574051489340197_2061033403_n[1]

来月25日から開催。 スマホで簡単に投稿出来ます。 地域に残された伝統や文化を。

中学生、高校生のみなさんお気軽にどうぞ。

 

健康診断の結果が届きました(^O^)  身長が2ミリ縮んだ・・・ 判定は全てA。 大丈夫! と言いたいところですが食道が炎症を起こしてるみたい。

上部消化管がG 要治療。 「病院に来なさい」と書いてある。 原因は煙草かな。 時間つくって通院しよっ。

 

今日は午後から歌舞伎を観に。 PHP「順風の集い」のメンバーで。

生まれて初めて観賞します。 行く場所も良く知りませんがたぶん歌舞伎座でしょうね。

じっとしてるのが苦手な俺が観てられるのかなぁ・・・・・・ とりあえずはものは試しに日本の伝統的文化を観賞してきます(^O^)/

着物じゃなきゃ駄目なのかぁ・・・・・ まぁいいか普段着で行っちゃお。 ちょっとお洒落して。

1525280_593371114065027_13728606_n[1]

朝の優しい陽ざしが心地いい・・・・・

今日、明日と気温が少し上がるみたい。 小春日和になってほしい♫

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください(^O^)/