おはようございます(^O^)/   きのうからまた冬に逆戻り。 風邪などひいていませんか?

体調を崩された方は、今日はゆっくりして休んで明日に備えて下さい。

 

きのうは一日現場まわりを。

DSC03644

3階建てビル新築工事。 現在は内装下地を施工中。

DSC03647

続いて、先日の雪で工場の大きなテント倉庫が・・・・・ 撤去作業中。

DSC03648

続いて、アジア一16,000tプレスの工場新築工事。  奥行きは100m。 4月には竣工式を。

DSC03649

古河市学校給食センター新築工事。 鉄骨建方中。

DSC03650

野菜のカット工場改修工事。 狭い部屋がたくさんある。 狭い現場に職人がいっぱい。

どの現場も社員が遅くまで頑張ってくれています。 若いから馬力が違う。 年度末は業界は忙しいので現場の事故が起きやすい。 安全第一で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼に、温かい蕎麦を。 いわゆるかけ蕎麦を。 消化もいいしこれが丁度いい。 身体が温まった(^O^)

DSC03660

そして夕方からはつくば市カピオに於いて当協会の3月例会。

 

来月の当協会の4月例会は5日(土)につくば市カピオに於いて開催します。 会員のみなさん宜しくお願いします。

今日も心に太陽をもって。 それでは素敵な休日をお過ごしください(^O^)/