今日は、七草。

きのうは、町内会新年会。 右側の方が町内会長さん。

 

次期町内会長さんの乾杯の音頭。

おなじみの顔が並ぶ。

ビールはあっという間になくなって日本酒に。

昼間の酒は、きいたぁ~

 

先輩方もいい顔色に(^O^)  そろそろカラオケ?  歌舞伎役者のような行宏ちゃんの眼差しの先にあるのは・・・

 

どれどれって行宏ちゃんが・・・何やらカラオケ の機械が調子わるいのか機械のまわりにみんな集まってきて がやがや。。。

 

カラオケ機械はダメらしく、何と「ハチトラ 」! まだこんなのがあったんだっ!

 

さすが釣り堀の貞ちゃん、ハチトラで歌う歌う! 裕次郎の曲。 ハチトラのテープが伸びきってても歌っちゃう。拍手喝采 大盛り上がり!

 

明さん、しずこさんは、「銀恋」を。

 

集会場にあるものは骨董品ばかり。

 

懐かしい子供の頃にみんなで団体戦リレーでもらった賞状を見ながら、昔話に花が咲いた(^O^)

 

もちろん帰ってからは暗くなるまで爆睡! 楽しい新年会でした(^O^)/

 

今日から会社関係は本格始動ですね。 気合いを入れて頑張ります!