けさは、雪景色。 

 

きのうは、古民家の改修の打合せを現地で行ないました(^O^)  ご夫婦の笑顔にいつも感謝しております(^O^)

こたつに入りながら、お茶に、みかん、乾燥芋、りんごを出してくれて 頂きながらの打合せ♫

このままここに居たいなって思うくらい、古民家は癒され懐かしく思います。

この古民家は、玄関ホールはダイナミックな梁を表し、土間をそのままいかし、暖炉にピアノ。 お洒落な雰囲気になる。

 

帰り道に昼食。 ここは子供の頃に、私の親父が猟をやっていた時に良く立ち寄った定食屋さん。

寒かったのでモツ煮込み定食を。 つくば下の米は、やっぱり美味かった!

 

帰り道は本降りの雪。

もうスタッドレスタイヤに履き替えなくちゃ。