みなさんおはようございます(^O^)/  

 

そばの花520099[1]

 

蕎麦の花が綺麗。

 

 

__

 

きのうつくばに向かうのに、助手席でパソコンしてる。 助手席でパソコンしてる人は初めて(^O^)  

 

きのうは「古民家鑑定士」講習と試験を開催。 

受験された方の合格を祈ります。 合格発表は来月の10日に。

 

10698612_729842150425821_2649744283898074762_n[2]

 

その後、古民家ネットワーク「専門法人説明会」を開催しました。

 

__ (2)

 

解体業、建築設計業の方など全国のネットワークを活かし古民家活動をしたいという方々の為に開催しました。

縦軸、横軸、チームで動くことが大事。 チームの活性化を心掛けて今日も活動します。

 

 

__ (3)

 

そして古河に戻り仲間たちと呑み交わした。

 

  

今日はこれから土木事務所との意見交換会、その後、役員会、そして建築委員会。 今日も頭を使います。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/