みなさんおはようございます(^O^)/   2014年も残り一ヶ月。   

 

きのうは朝、ウォーキングに参加。

 

__ (3)

 

 

その後、車を取りに・・・・・

 

__

 

それから着替えてお葬式に。  そしてまた着替えて都内に向かいました。

 

__ (18)

 

目的地は国立新美術館に。  車はこの東京ミッドタウンの地下に。  

 

__ (14)

 

__ (15)

 

ミッドタウンから5分ほど歩いて国立新美術館に。

 

__ (19)

 

__ (16)

 

硝子張りのカッコいい美術館。

 

__ (13)

 

__

 

書道の日展を見に。   大澤教授は書の先生でもあるのでご一緒させて頂きました。

 

 

それからまた移動してここに。

 

__ (10)

 

2725899301_6493baf562[1]

 

j1_07[1]

 

20060904033027[1]

 

東京都庭園美術館に。  ここは1933年(昭和8年)に建設されたアール・デコ様式の旧皇族の邸宅 旧朝香宮邸。

3年間かけて改修工事をおこない、11月22日にリニューアルオープンしたばかり。

昭和初期にこれだけの洋風建築を手がけた日本の施工技術はやっぱり素晴らしい。

 

 

夕方、お腹がすいたので恵比寿ガーデンプレイスへ。

 

__ (17)

 

イルミネーションやツリーが綺麗。

 __ (20)

 

__

 

 Baccaratの超巨大なシャンデリアも。

 

 __

 

__

 

東京の夜景は美しい。  

 

__ (2)

 

 __ (7)

 

__ (8)

 

いくらと鮭のどんぶりを。  ちゃんと食べられた(^O^)

 

今週から寒さも本格的に。  いよいよ冬将軍の到来ですね。  それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/