みなさんおはようございます(^O^)/

 

今日は、北茨城の花園神社にあるオートキャンプ場に。  ここには神社や渓谷が。

 

9444281454_b9a8e3b0a1_z[1]

 

001982300-1_m[1]

 

今日も山ご飯を頂きます(^O^)  その前に、渓谷登山を・・・・・・ この暑いのに大丈夫かな?

 

 

夜は、月が上がる前に天の川を。

 

20090824_496267[1]

 

心配なのは、虫刺され・・・・・ 蚊やブヨが多いとか。  短パンで行きたいけど短パンはやめた・・・・・

虫よけスプレーは必需品。  どんなキャンプになるのかなぁ・・・・・  テントで男4人。

 

キャンプは小学校の時に少年野球で行って以来かな。   その時は少年野球の合宿で。  どこのキャンプ場か忘れたけど。

毎日、お風呂は川だった気がする(^O^)   みんなで川に入ったり、飯盒炊飯で食べたご飯が格別だったなぁ。

 

 

大自然と触れ合うのがこの歳になって好きになってきたかも。

自然の中にいると何もかも忘れる。  雨だって、晴れだって願いは届くって想えちゃう。  どんな時も陽は登るし、朝は来る。

心に描いたものは、きっと想ったとおりに。

 

もしかしたら明日は、ブログの更新は遅くなるかも・・・・・ キャンプ場はワイファイ使えるのかな?

もし繋がらなかったら、明日は戻ってからの更新になりますのであしからず(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/