みなさんおはようございます(^O^)/

 

 

けさまで北茨城のオートキャンプ場に。   ワイファイが繋がらなくてブログが今に・・・・・・遅くなってすいません。

きのうの様子を。

 

IMG_1440

 

IMG_1445

 

素晴らしい建築物。

 

 

キャンプ場に行く前にまずは登山。

 

IMG_1416

昼の山ご飯の一杯は格別!

 

IMG_1424

 

IMG_1429

 

その後、下山して温泉に。  それか夕食の買い出しに。

 

IMG_1461

 

量が良くわからずに大量に買いすぎた(^O^)

 

IMG_1475

 

IMG_1479

 

アヒージョ、カレー、肉など食べ過ぎた・・・・・・ 夜のキャンプ場は涼しかったなぁ。

 

朝、起きると・・・・・ブヨにやられていた。  カユイ・・・・・

 

IMG_1481

 

IMG_1491

IMG_1496

 

朝食も自分たちで。 美味しく頂きました(^O^)   次は10月にまた行きます。

 

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」  8/31まで。

 

sp-046407900s1408965644[1]

 

11811378_908461909230510_4988820804685448623_n[2]

 

対象は中学生、高校生。  地域に残された伝統や文化をスマホで撮って投稿して下さい。  締切真近!

日本の家「古民家」を未来へ繋ぐ。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/