みなさんおはようございます(^O^)/   今日は天気が崩れそう・・・・・・  暑さもひと休みですね。

 

今日からお盆休み。

 

P1170504-11[1]

 

お盆様のお迎えの方も多いのでは。

今年は新盆のところもあるし、休みって言っても4日間だし・・・・・ ホントなら涼しいところに行ってゴルフでもやりたかったけど。

 

今年も親戚のおばちゃんの話し相手を少ししてくるかな。  また「美登樹は幾つになった?」って聞かれるのかな(^O^)

酒を飲み過ぎるなとか、煙草はやめろとか・・・・・また言われそう(^O^)

 

 

ー今月の主な予定ー

8/22(土)10:00~15:30 「古民家鑑定士」講習・試験  会場 古河市「スペースU」

8/22(土)18:00~20:00 「8月例会」  会場 古河市「スペースU」

8/23(日)13:30~15:00 「住育学校」  会場 古河市「ユーセンター」

 

 

今日は千葉から仲間が遊びに来てくれます(^O^)   樫村と待ってるので気をつけていらしてくださいね。

それでは今日も心太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/