みなさんおはようございます(^O^)/

 

きのう、おとといとご近所のお通夜と告別式が。  帳場をお願いされたので。

お坊さんがなんか変わった方のように思えた。  お坊さんなのにお坊さんじゃないみたいな・・・・・・

お坊さんが落ち着きがないんです。  二日間観察してたけど、ずっと斎場内を小走り。

木魚のたたき方もまた豪快。  思わず笑いそうに(^O^)

 

 

IMG_1850

 

お葬式の定番のお弁当。

 

 

夕方からは仲間と。

 

IMG_1852

 

IMG_1854

 

古河の奥座敷「福光」で。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」

 

img_915437_57875281_1[1]

 

締切真近!  8/31まで。  中高生が地域に残された伝統や文化を伝えています。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/