みなさんおはようございます(^O^)/  今日も古河市は秋晴れ。  少し肌寒いかな。

秋は紅葉が美しい。 大きな葉っぱが真っ赤に染まる秋。  公園や並木道でも紅葉の美しさは堪能できる。

でもやっぱり山の紅葉は特別美しい。

 

E0710206572_640_960[1]

 

紅葉狩りに行くと、山の中腹には野鳥の鳥たちがチュンチュン。 売店のおばさんが鳥たちにエサを。

紅葉狩りに、おにぎりや玉子焼きやウィンナーなどお弁当持ちで。  最高に美味いだろうな(^O^)

美しい季節の移ろいを感じると、四季のある日本に生まれて本当に良かったって想う。

 

tga142[1]

 

秋は温泉もいい。 旅の醍醐味の晩酌もいいけど、夕飯も食べて温泉にもつかってから、慣れない浴衣姿で温泉街を歩くのもいい。

ほんの少しの街灯りの夜道のお土産屋さんやゲーム屋さんの店先の灯りに吸い込まれながら歩く。

普段にはない、ゆっくりとした時間を過ごせる。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/