みなさんおはようございます(^.^)

 

IMG_7724

 

IMG_7725

 

蛍って神秘的・・・・・・・ まるで源氏物語のよう。

 

 

建設業界は、少しづつ忙しくなってきてるのかな。   何となくそんな感じがしています。   4年後の東京オリンピックの影響なのでしょうか。

大手ゼネコンは、何年先まで仕事をかかえているから、地方の仕事は当分やりませんね。

 

職人不足の影響は深刻。  一時期、建設産業が最悪の時に、多くの職人や、鉄骨工場などが廃業に・・・・・・

だからここにきて地方の職人も鉄骨工場も大忙し。 絶対的な数が足りない・・・・・・

 

そんな中でも、地方の町並みを大事にしてもらいたい。  世界中で今、自国の文化を残していこうとしている。

日本も東京オリンピックに向け、日本らしさを取り戻そうと動き出した。  世界中の人々を、日本らしい「おもてなし」でお出迎えを。

 

私たちは、地方に残る古民家の空き家を再生し、それを活用する。

 

d0328255_021597[1]

 

日本らしさを繋げていく。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)