みなさんおはようございます(^.^)

 

きのうは胃カメラを。

 

img_0214

 

胃カメラは、今年の2月にやったばかりなので、何も変わりはなく異常はありませんと。  ひと安心(^.^)

麻酔が効いてしばらくはふらふらしてた・・・・・・ 他の診断結果はまだだからそちらも少し心配・・・・・・

 

 

今日は十五夜さま。

 

original-2

 

今夜は月が出るのかな。

十五夜は、やっぱりけんちん汁を食べたい。  でも今夜は予定があるから無理だなぁ・・・・・・

 

いつも想うのは、古民家の縁側で庭をながめながら、月明かりの下で、お酒を酌み交わすなんていいですよね。

縁側って日本家屋独特のもの。

 

15ceece1ce

 

縁側がある古民家に住みたいという方も多いんです。  近所の人が来ると縁側でお茶を飲みながら・・・・・ なんて光景を良く見ます。

縁側は地域のコミュニティーの場には欠かせない場所。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)