みなさんおはようございます(^.^)

 

img_0210

 

千年の恋の山も、そろそろ秋本番を迎える。

 

 

きのうは、打ち合わせというか、お願い事のような話を。

大抵の人は、結論をあいまいにする・・・・・・どんな話でもポイントは一つ。  長々と話されてもそれは時間の無駄。  話なんか3分もあれば何でも片付く。

 

私なら、その人に会って、話をしていると安心感があるとか、自分の為になるとか・・・・・ そういう人と関わっていないとつまらないし、会う意味もない。

そういうものがあってこそ、人と人を結びつけるとおもう。

 

真のリーダーって、まず人の好き嫌いをしない。  私にはとうていできないこと・・・・・・

大切なのは経験が、ものをいう。  そして攻めに入ったときこそ、勝負の勘が求められる。

数字と統計ほど説得力のあるものはない。   どんなリーダーにもあやまちはある。  そういう時は素直に謝ったほうがいい。

そして、その上で約束を果たす。  それが真のリーダーっていうもの。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)