みなさんおはようございます(^.^)   月曜の朝、何かと慌ただしい・・・・・・  今週もお天気が悪そう・・・・・

 

きのうは箱根の金時山を登山。

 

fullsizerender-3

 

標高が低いと思って油断したら・・・・・・・ 筑波山を登るよりキツい・・・・・・ 大量の汗が。

 

fullsizerender-4

 

 

山頂に登ると丁度昼飯どきに。

 

fullsizerender-6

 

ローズポークの岩塩焼。

 

fullsizerender-5

 

ローズポークの肉まん。

 

fullsizerender-7

 

ローズポークのシュウマイ。  ローズポークづくし(^.^)   ローズポークは五霞の道の駅で。

 

fullsizerender-8

 

fullsizerender-9

 

それと秋の味覚の炊き込みご飯。  おこげが出来て超美味い。

 

食事して、片づけをして下山。  下りるときの方がらくなのかと思ってたら、下りるときの方が足の疲れや痛みを感じる・・・・・・・

 

img_0832

 

ものすごい汗をかいたので帰りにアイスを(^.^)  登山て一日遊べて、体にも良くて。  また新たな山に挑戦したい。

 

 

山の頂上からの景色は何ものにも代えがたいものがある。  昇りつめたものしか見えない景色は爽快である。

どんなことでも昇りつめるって、きっと素晴らしいこと。  その過程を楽しみながら、夢を追い求めて生きる。

 

孤独なアスリートは走り続けるもの。  確かなゴールなんかは今じゃなくても。

どしゃ降りの雨も、明日には美しい汗に変わると信じて。

どんなことでも遅すぎることはない。  振り返る暇なんてない。   運命のスパイラルを高く駆け上がるために。

私たちは、永遠を探し求めている。  私たちの夢はここにある。  まだ終わらない、永遠のもの。

燃え立つ心は、朱に染まっている。  燃え立つ風の中へ、そして空に舞い上がれ。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^.^)