みなさんおはようございます(^◇^)

 

FullSizeRender (029)

 

きのうは、3月に行われる「古河はなももマラソン」に出場するために、小山駅~古河駅まで走った。

17kmくらいかな・・・・・・ もうへとへとだし、玉のような汗だし・・・・・

けさはものすごい筋肉痛だろうなぁって思ってたら、少し太ももが痛いだけ。

50を過ぎてもまだまだ走れる。  今のうちから体力をつけておかないと、人生はまだまだ長い。

来月も練習します。  少し距離を伸ばして。

 

 

夕方からは、当協会「1月例会」を開催。

 

FullSizeRender (03D)

 

古民家活用についての話を。  みんなでいい年にしよう。

 

今日はきのうと打って変わって、夕方から書道を習いに。 精神統一してきます。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)