みなさんおはようございます(^◇^)

 

けさは予想どおり、全身が筋肉痛・・・・・ ひざが痛い。  きのうは「第5回 サンスポ古河はなももマラソン」に。

 

IMG_4893

 

ものすごい人。

 

IMG_4896

 

ゲストの芸人 小島よしおさんと、古河市長。

 

IMG_4897

 

IMG_4900

 

カッパや、スーパーマン、殿様とかサムライとか、大根とか、なんだかわからないものが、いっぱい走ってた(^◇^)

 

15kmくらいまでは快調なペースで。

それから段々とペースダウン・・・・・・・

そして日野自動車を折り返して、27km過ぎて涙のリタイヤ・・・・・

不覚にも、右ひざを痛めた。

始めて、走ったわりには、自分では上出来。

 

IMG_4898

 

あがってから、コンビニのオムライスを。

 

IMG_4902

 

今日は、体中がヤバい・・・・・ 動けない。

でも体を動かすって、気分爽快。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)