みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

九州福岡付近は大変な被害に。

 

 

きのうは、一般社団法人古河市建設業協会として、古河市長はじめ、副市長、総務部危機管理室、道路整備課などに表敬訪問に。

 

災害が起きた時に真っ先に、私たち建設業界が純速に対応を。

市民の生命、財産を守る為に。

 

最近、つくづく想うことは、毎日色々と予定が。

業界の仕事はもちろんですが、私たちの世代が表に立って、行政や街の未来について話す機会が。

地域を代表して、色んな意見を求められるし、陳情も。

私たちの世代が未来を見つめ、あとから来るものたちの為に勇気と覚悟を持って、コトにあたらなければと実感しています。

 

この数年が、生まれてきた意義を感じ、一歩一歩大事に未来の子供たちの為に頑張って生きていきたい。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)