みなさんおはようございます(^◇^)

超大型台風が上陸。 十分警戒しましょう。

 

 

きのうは衆議院選挙の結果が。 自民党の圧勝でしたね。

地元の選挙区では無所属の候補が14回目の当選を果たしました。

14回って全国で3番目の当選回数。

大物政治家たちもこの政治家の政治倫理感に共感している人は多いという。

今回の選挙戦も日本を冷静にとらえ有権者たちに本当の日本の現状や国のあり方、そして夢を訴え続けた。

 

私は個人的には比例代表制という選挙制度は間違っていると思ってます。

これって都合のいい選挙制度に過ぎない。

これもまた民主主義なんでしょうね。

 

混迷している世の中で、行き先を見失ってる日本。

どうしてこうなったのか、どうすれば良い世の中を取り戻せるのか政治家には真剣に考え行動してもらいたい。

 

さて当協会の今後の主な活動予定の報告です。

10/24(火)18:30~ 10月例会

10/27(金)13:30~ 古民家活用についてデザイナーと打ち合わせ

11/8 (水)18:30~ 農泊事業会議

11/9 (木)9:00 ~ 伝統耐震診断及び古民家簡易鑑定実技講習会

11/25(土)10:00~ 古民家鑑定士講習・試験

尚、11月例会の日時は今のところ未定ですので決まり次第ご報告致します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)