みなさんおはようございます(^◇^)

 

きのうは茨城県庁に。

先日、永田町の自民党本部で行われた「古民家議員連盟会議」で行われた内容や、私たちの活動について。

観光物産課、建築指導課、住宅課、教育総務課などと話を。

 

古河市に於いて「地域再生推進法人」として指定を受け現在活動しております。

茨城県に於いても「地域再生推進法人」の指定を受けたい考えです。

県として早期の対応をお願いしたいものです。

 

そしてその後、茨城県知事 大井川和彦氏と面談。

 

 

 

 

 

とても爽やか印象で、私たちの要望を聞いて下さいました。

私たちの活動にご理解頂き、支援を約束して下さいました。

知事が握る固い握手に茨城の未来を感じることが出来ました。

 

私たちが手掛ける古民家を活用した農泊事業や街なか再生を県や市と連携をはかり早期に進めていきたい。

古民家や蔵を活用した大人の遊びのプロデュースをしたい。

まずは茨城の西の玄関口の古河市から。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)