みなさんおはようございます(^◇^)

 

うちの方からも富士山が綺麗に見える日があります。

子供の頃は冬、学校に登校するときはいつも歩道橋の上から富士山が見えました。

空気も澄んででいたのかな。

私は富士山が好きだから車も富士山の番号に。

富士山を毎日間近に見られる人たちはうらやましい。

 

きのうはお袋を連れて山梨県山中湖村に。

 

 

着いてすぐに山梨名物 甲州ほうとうを。

それから富士山の絶景を見ようと山中湖のパノラマ台に。

 

 

お袋が富士山を近くで見たいというので、せっかく行ったのですが雲に隠れて・・・・・・

 

 

本来ならこのように見えるはずが。

また一緒に行く楽しみが増えました。

でもプチ親孝行が出来たかな。

 

ー 今後の予定 -

1/30(火) 18:00~ 農泊会議

2/16(金) 18:00~ 2月例会及び農泊会議

2/19(月) 10:00~ 大手旅行会社と打ち合わせ

2/19(月) 13:00~ モニターツアー関係者訪問

3/6 (火) 10:00~ 大手旅行会社と打ち合わせ

3/17(土)~18(日)  農泊事業モニターツアー(旧山川邸)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)