みなさんおはようございます(^◇^)

 

きのうは山川さんのご家族が。

 

 

 

 

「古河農泊モニターツアー」の時はお孫さんの結婚式だったので。

おばあちゃんがものすごく嬉しそうに。

おばあちゃんの笑顔に私たちまで幸せな気持ちになりました。

 

山川家は現在のところに移り住んでおよそ400年。

400年もの間、代々受け継がれてきたこのお屋敷を私たちが活用させて頂きますので感慨深いものがあります。

今回、農泊モニターツアーを開催し、山川邸を使わえて頂けたことに感謝しております。

 

今後は山川邸をきちんと再生し蘇らせたい。

室内に竈があって、囲炉裏があって、五右衛門風呂があってみたいに。

そして農泊事業をはじめ、色々な企画も考えています。

日帰りツアーや、お花見、竹の子掘り、田植え、トウモロコシ、ビアガーデン、浴衣、カフェ、結婚式など。

都会の人たちや外国人が喜んでくそうな様々な企画をし発信できたらと思っています。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)