みなさんおはようございます(^◇^)

きのうは「古河農泊モニターツアー」の2日目。

 

 

前日に引き続き盛りだくさんな内容に。

 

朝食は古河市下大野の江原養鶏所さんで。

 

 

幻の青い卵、南米メキシコのアローカナ。

 

 

ものすごい弾力のある卵。

 

 

続いてバルーンに乗る体験を。 あのバーナーの音の迫力が。  インスタ映えですね。

 

その後、お昼は山川邸に戻って茨城産の手打ちそばを。

 

 

芸術的な紅白のお蕎麦。

 

 

昼食後、バラの花のアレンジメント。

 

今回ご参加くださったモニターの皆さん、本当にありがとうございました。

第1弾ということで私たちもすごく勉強になりました。

今後、しっかりと話し合いをし初心を忘れずに一歩ずつ前へ進んでいけるように努力致します。

山川家のご先祖様、地域の皆様そして古河市の皆さん、2020年の本格開業を目指し今後も頑張って参ります。

 

そして山川邸のご近隣の皆様にも何かとご協力を頂きましてありがとうございました。

また今回、関わってくれた皆さまご協力頂きまして本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)