みなさんおはようございます(^O^)

 

 

昔はうちのあたりのどこの農家でも干ぴょうが干されていました。

私のお袋の実家でも毎年。

今もお袋が作ってくれる干ぴょうの味噌汁はたまらない味。

お袋の味です。

 

干ぴょうの味噌汁ってうちのあたりしか食べないのかなぁ・・・・・

あの食感がたまらない。

 

先日、山川邸でパパイヤの定植がおこなわれました。

 

 

 

 

 

すくすくと育ってほしいです。

ドローンで撮影した白く見える範囲がパパイヤ。

近々その隣にトウモロコシやトマト、ネギ、蕎麦を。

夏にはトウモロコシの収穫体験を。

 

 

 

山川邸に甲冑も。 豪族のお屋敷の雰囲気が漂う。

 

 

先日は蕎麦会もおこなわれました。

これから8月のモニターツアーに向けまた忙しく楽しみな日々が続きます。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)