みなさんおはようございます(^O^)

 

きのう、おとといと友達の会社の旅行にお誘い頂いて山梨に。

 

 

 

この「癒しの里」にはたくさんの古民家が建ちならんでいて日本の原風景を想わせます。

 

ここにも外国人観光客が大勢。

甲冑や和服を着てインスタ映えするような写メをたくさん撮ってました。

 

 

私たちもホスピタリティー精神で一緒に。

 

 

武田神社にも。

 

 

 

叶うように頑張ります。

健康を一番に考え心身ともに充実出来るように。

このおみくじを親父の仏壇に供えました。

 

ゆうべは休む前に親父の言葉を。

「夢を叶えたかったらたくさん夢をみなさい。 愛されたいならたくさん愛しなさい」

「真っすぐ返してほしいなら、真っすぐ投げなさい」

「世の中は意外と単純に出来てる。 難しく考えずに、単純に、簡単に」

改めて自分に言い聞かせ爆睡。

 

沖縄はきのう梅雨明け。

関東の梅雨明けはいつごろかなぁ・・・・・

灼熱の太陽が待ち遠しい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)